TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

歯医者さん

2012年10月29日 | SKY
10/19の夜、食事中でもないのにポロっと奥歯の詰め物が
取れてしまった。
珍しくここ2年くらい歯医者さんにお世話になっていないのに・・。

歯医者さんは、Skyが小さい頃出会った犬友さん。
なんだかSkyが、「歯医者さんにも僕の事話しておいてね~」って
言っているように感じてしまった。

10/19初診で行った時に「ワンちゃん元気ですか?」と言われ
Skyの事を報告。歯医者さんのハナちゃんも虹の橋を渡って
しまった事を人づてに聞いていたので、治療前にしばし思い出話をして、
ウルウルしてしまった

そして今日治療に行った時に、
「なんでこのタイミングで詰め物取れたんだろう。
 きっとSkyくんがそうしたんだよ。絶対。」と
ママさんとお話ししていたと話してくれた。
私もSkyが仕向けたと、本当にそう思っている。
  


Skyハナちゃんのパパママにもちゃ~んと伝えたからね。
今頃ハナちゃんと遊んでいるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパードッグスコンペティ... | トップ | 3/16のSky »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事