TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

7歳になりました。

2006年12月28日 | SKY
Skyの7歳の誕生日。今日からシニアになっちゃった。
最近は寝ていることが多いし、走りもちょっと重そう。
それにちょっと頑固になったかも

シニアだから・・・と諦めずに、少しでも永くドッグスポーツを
続けていきたいな~。無理せずにね

今年はベリママからいただいた、ワン用ホットケーキの素で作ったケーキでお祝い。
とても気に入ってくれたようで、私も満足
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | ガッカリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (LONmama)
2007-01-02 17:11:29
お誕生日 おめでとう
そして 2007年も おめでとう!!
おかげさまで SKY兄ちゃんとほぼ同じタイミングでお誕生日を迎えるLONは いつも小道でウロウロしてるけどね メイン通をまっしぐらのSKYにあこがれて 頑張っているよ!  今は SKYの後胎のLuckや鋼牙と一緒にフラボーを楽しんでいるのも何かの縁だよね

何をやってもこなしていくSKYは本当に素敵  とっても時間は掛かるけど 兄ちゃんおいかけながらまた1年今年もお互いよい1年をすごしましょうねん
本当に おめでとう SKY
返信する
ありがとう! (スカママ)
2007-01-02 21:33:17
LONママ、ありがとう!
そして、LONもお誕生日おめでとう
LONもSkyも気持ちばっかり先走って、頭が真っ白になっちゃうタイプだけど、
そこがカワイイところだよね
この1年、怪我無く楽しく過ごそうね
返信する

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事