TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

今年のアジサイ

2020年06月09日 | Weblog

今年もお散歩コースのせせらぎ緑道のアジサイがきれいです。

コロナ禍で窮屈だけれど、お花を見て癒されます。

TOP、SUN、SEAもよい顔してる~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路の補修工事 | トップ | 巨大犬って・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな季節なのねぇ~ (LADYママ)
2020-06-09 21:03:04
コロナでGWもなかったのでもうアジサイの季節
なんですねぇ~
ピンクがきれい♪
先日私も公園にアジサイ見に行ったのですが、
まだちょっと早かったです。
そろそろ満開になっているかなぁ~
晴天よりもやっぱり雨が似合うアジサイですね。
梅雨に入ったら見に行ってきます。

ぜんぜんお会いできないけど元気ですか?
ワンズ連れて遊びに行きたいですね!!
返信する
きれいです~ (スカママ)
2020-06-11 09:47:48
アジサイの色とりどりだし、種類もたくさんありますね。
お散歩がより楽しくなります。

春のファミリーセールも中止だったし、LADYママと
会えるイベントが無くなって残念です。
でもあと少しの辛抱ですね。
乗り切った後のお楽しみ♪その時にはまた、よろしくお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事