TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

TOP15歳♡

2020年03月30日 | TOP

TOP 15歳になりました

耳が聞こえず、何でもないところで転び、下痢が続いたりするけど

食欲旺盛でまだまだSUNにとってもSEAにとっても、一目置かれるお兄ちゃん。

この一年も何事もなく、快適に過ごせると良いね

15段重ね~

   「待て!」って言ってるのにフライング~

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見なのに雪 | トップ | 首都高速 神奈川7号北線 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニー)
2020-03-30 12:31:45
top兄ちゃん おめでとう❗ アニーだよ~(笑)
返信する
ありがと~ (TOP)
2020-04-02 08:04:01
お互いにシニア。
のんびり、楽しく過ごそうね~妹よ(笑)
返信する
おめでとう♪ (LADYママ)
2020-04-03 12:25:26
あっという間に15歳
おめでとう♪

いっぱい結果を残してまだまだこれからもあって
おそびましょうね!

目指せ成人式!!
返信する
ありがとうございます。 (スカママ)
2020-04-04 20:59:21
本当にあっという間ですね。
15歳って言ったら、中学3年生です。まだまだ少年?(笑)
メロパパにボール投げてもらって・・・また遊んでくださ-い
返信する
おめでとう!!!! (LONmama)
2020-04-30 15:45:11
ひょーーーーTOP15!!!かぁ 
めでたい!!めでたい!!!! それに この元気な食いっぷり感!!   こっちで 元気いただきま~す♪www 
返信する
ありがとう! (スカママ)
2020-05-06 16:50:37
LONママ、ありがとう!!
TOPが15歳になれてうれしいよぉ。
パパ犬が短命だったから、実は心配した時期もあったけど
15歳の今も元気!元気
返信する

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事