TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

新居訪問

2007年01月27日 | SKY&TOP

9時からいつもの公園でフライボールの練習。
今日もそれぞれの課題克服の練習ができた


女性陣がボードの周りを囲み、熱心に練習。

                     
                       練習中のTOPとアニカ
                       以前はアニカを追い掛け回していたTOPだけど、
                       少し落ち着けるようになってきた 

練習後、ジャック家の新居にご招待していただいき、手ぶら&汚い格好のままお邪魔~。
 家を出るとすぐにワンコを遊ばせられるところがあり、
     帰ってくると家の外でお湯でワンコの足を洗うことができて、玄関を通らずに家の中に入ることが
     できる。   
     床もワンコの足に優しく、至れり尽くせりの素敵なおうち
     うちも、Skyを飼ってから家を探したら、ちょっと違ったかなぁ。
           食べる人がいて、寝る人がいて、笑う人がいて
                          ↓   遊びつかれて眠るワンコがいて・・・・
                          ↓   居心地が良くて、7時間も居座っちゃった
                          ↓
                          ↓拡大
                   
                   ジャックのベッドに入って眠るマユちゃん お尻が落ちてますよぉ
ゆっきーも、TOPもお疲れねぇ
                     Skyもぐったり
楽しい1日でしたお招きありがとうまたお邪魔させて~
                    
          

                        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 送別会Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SKY&TOP」カテゴリの最新記事