TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

17歳と6か月

2022年09月30日 | TOP

TOP 17歳とまるまる6ヶ月。
朝晩涼しくなって、真夏より少し楽そう。
ご飯を食べたくなさそうで元気がなく見えた真夏

オシッコか出ないと慌てた旅行後に血液検査をしたところ、少し脱水気味と判明。
意識的に水分を摂らせようと、鶏肉や野菜を煮たスープ、豆乳を飲ませるようにしてみた。
そして、胃に優しくとふやかしていたフードを、ふやかさずにカリカリのまましたら、

めちゃくちゃ食べるではありませんか!それも美味しそうに。
食べてくれるのは、めちゃくちゃ嬉しい。

    皆でTOPの半分誕生日をお祝いSUN&TOP&SEA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維持期7回目 | トップ | 東北ブロックアジリティー競技会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事