TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

SEAちゃん、いろいろデビュー

2016年07月17日 | SEA
大会の後は、キャンプ場で宴会
星空の下・・・だけど、星も見ずに楽しくおしゃべり

朝になって、いよいよSEAちゃんの湖水浴デビュー。
湖岸について、陸のつもりでそのまま湖へ間違えて歩いて行っちゃった感じ
上手に犬かきできていたのに、その後全く入らず
  
水際で遊ぶだけ・・・
SUNも、喜んで入るようになるまでには少し時間がかかったからね、
SEAもそのうち、そのうち・・・。

そして、ペンションでのお泊まりデビュー。
お部屋の中でも粗相することなく、きちんとできた
ペンションのドッグランで、奇跡の1枚


夜は、美味しい食事を堪能し、食後はUNOで盛り上がり
まるで修学旅行のよう。車泊のお泊まり宴会も良いけど、たまにはお宿もいい

  
楽しい遠征でした。
皆さま、お世話になりました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム東北地区大会 | トップ | フライボール練習&M’sプー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湖水浴~♪ (LADYママ)
2016-07-23 07:45:12
やっぱり猪苗代湖いいですよねぇ~
湖水もきれいでした。
SEAちゃんも少しずつお水に慣れていくことでしょう。

ペンションみんなでお泊りも楽しいですよね!
美味しいお食事たべて。。。

我が家作るの面倒なので、出来合い買ってきちゃいました。
メロ・ディーもそうとうお疲れだったようで
静かな夜でした。
でもねぇ~周りの家に灯がともっていなくって
静寂!!ちょっと怖いかも。。。
返信する
羨ましいぃ~ (スカママ)
2016-07-25 09:59:23
別荘の辺りが賑やかになるには、少し時期が早かったのでしょうか?
猪苗代湖にすぐに行けるし、山はあるし、温泉はあるし、
開放的な気分になれる、良い場所ですよね。
この夏、もう1回くらい猪苗代湖で泳げたら嬉しいな

返信する

コメントを投稿

SEA」カテゴリの最新記事