TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

草アジデビュー

2006年02月11日 | SKY
Skyの草アジデビューin千葉ポ

ふぁ~家とジャス家のタープに今日も居候。
毎度毎度お世話になります

●JUNIOR OPEN  Sky&私
失格。
検分の時に、一つ目のハードルの次にトンネルに入らないように注意!と
ジャスPとスカPから言われていたのに、その通りになってしまった。
「マテ」ができると少しは違うのだろうけど・・・
まぁ、そのあとはまずまず出来ただろうと思っていたけど
ビデオで復習したら、バーは落とすは、私は無様に転びそうになるは、全くダメ
私に余裕がないんだよねぇ。
でも余裕というのは、技術力の裏づけと自信がないと出てこないよねぇ。
まだまだです

●BEGINNER AG  Sky&スカP
思いがけず優勝
タッチがきちんと出来た事だけで嬉しいのに、
優勝のおまけがついてきて嬉しい

●BEGINNER OPEN Sky&スカP
失格。
トンネルを出た所でのスカPの立ち位置が悪い。
やり直させようとSkyを戻したら、逆から跳んじゃった。

スカPは、私に散々「マテ」をちゃんとさせろ!って言うけど
ビデオで復習してみると、スカPだって全然なっちゃぁ~いない。
これ以上言うと夫婦喧嘩になるから止めとくけどさ・・・。
まぁ2人ともまだまだ修行が足りないってことで、更に精進しましょ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイチェック | トップ | まっつー教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと♪ (エルモママ)
2006-02-17 20:19:24
Sky&スカP BEGINNER AG 優勝おめでとう



デビュー戦で優勝、すごいね。

スカママも負けるなぁ~!
返信する
ありがとう! (スカママ)
2006-02-17 21:56:14
エルモママ、ありがとう!

やっぱり嬉しいもんだねぇ。



日曜日のフラボはどうだろうかぁ~。

気負わずに楽しめればいいね
返信する

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事