TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

クールダウン

2014年06月29日 | TOP&SUN
裾野のM’sドッグランにエクストリームの練習に行ってきました。
SUNのバー落とし克服・・・と思って練習したけれど、
なかなか克服できず
本番では、「落とすな!」と念を送るしかないのかな


ひとっ走りした後は、水浴びしてクールダウン。

SUNは、自らシャワーの水の下に頭を出して水浴びするタイプ。
TOPは、これまでタライに入る事はなかったのに、
SUNに触発されたのかぁ?自分でタライに入っていた

これからの季節、自分で水に入ってくれると安心

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム@滋賀県彦根 | トップ | エクスリーム@長岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOP&SUN」カテゴリの最新記事