TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

エクストリーム最終地区大会

2013年09月16日 | エクストリーム
台風18号がドンピシャで上陸・通過。
会場に着いたら、3時間遅れて受付を開始するとの事で
それまで待機。
こんな時、主催の方の決断のご苦労を考えると、
大変だよなぁ~と思わずにはいられない。

読み通り、開始時間過ぎには台風も去り、徐々に良い天気に

今日のTOP
最終の今回まで、TOPのハイスピードが決まっていない
TOPは、走れば走るほどダメになるタイプなので、
今回は総合はエントリーせずに、ハイスピードだけに賭けた。

練習走行は、結構良い感じ。練習しないで一発勝負にすればよかったかも・・・
て思うけど、その勇気はない。

8秒43で17位。なんとか繰り上げで本戦出場権をGET頑張った


今日のSUN
80㎝のバーを落とさずに跳べるか、めちゃくちゃ心配しながらの練習走行。



80㎝跳べてホッとしたら、ハイウェイで落ちた
落ちたけど前足だけ残して、頑張って頑張って頑張って上った
偉いぞSUN

本番でも80㎝を落とさず跳んでくれて、見事クリーンラン。
タイム 20秒43で3位のおまけつき 
ウソみたい  だけど、超嬉しい
    

ハイスピードは、8秒44で10位。TOPより、また上位だぁ。
嬉しいけど、TOPの衰えは、淋しいなぁ。
仕方ないかぁ・・TOPも8歳だもんね


しっぽフェスタ2013は、10月12日、13日@幕張メッセ。
TOP、SUNもまたまた頑張って走ります



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム練習会とオー... | トップ | 新調 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (クロス父)
2013-09-21 11:45:21
Sun君 すごーい
我が家は何年?何回参加したのか(笑)

いまだに予選 通らない~

返信する
おめでとうございます♪ (デヴィパパ)
2013-09-21 13:35:32
おめでとうございます♪Sunすごいですね!!
ハイウエイガンバって走り切るところ素晴らしい♪

うちのプーならすぐに諦めるでしょう。
返信する
クロス父ちゃん (スカママ)
2013-09-21 21:13:45
クロス、アニー、なかなか参加できないね~。
来シーズンは、少し参加できるようになるかな?
また一緒に走れるの、楽しみにしてるよ
返信する
デヴィパパさん (スカママ)
2013-09-21 21:21:02
ありがとうございまぁす
ホントに、ハイウェイによく登り直してくれたたと思います

来月には、また新潟でお世話になります。
よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事