TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

Sky

2014年10月06日 | SKY
Skyが虹の橋を渡ってまる2年。三回忌って言うのかなぁ・・?

夜、動く気配を感じ目を上げると、黒いお尻が動くのが見えた。
TOPがオシッコに行くのかな~と「TOPオシッコ行くの?」と
追いかけたら、誰もいない。
TOPはテーブルの下にいて、SUNはソファーの上にいた。

「あっ、Skyだったんだぁ~絶対そうだ」と感じた。
次はお尻だけじゃなくて、顔も見せてほしいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティー@秋田 | トップ | スーパードッグスコンペティ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (LADYママ)
2014-10-22 10:39:38
もう三回忌なのね!
なんだか月日が経つのが早いですよね!

こんな写真やプログ読んでいると涙出てきちゃいますね!
でもいいなぁ~スカイ遊びに来ていたんだぁ~
レディさんちっとも遊びに来ないんだもの
返信する
早いですね~ (スカママ)
2014-10-22 21:19:01
Skyには、今でも本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
レディさんにも会えて、たくさんの出会いがあって、今も楽しくて・・。
きっとレディさんもSkyも、空から見守ってくれていますよね
返信する
Unknown (もりおか ようこ)
2014-10-23 23:01:20
久しぶりにブログ見に来ちゃった。
SKYくんお顔見たかったね~、きっとまた会いに来るよ。
先日娘が寝起きにチェリーちゃんどこだろうって探しちゃったんだって。寝ぼけてたのかなあ・・・おデブのガシャガシャ爪の音のする足音まで聞こえたって。そういう事信じない私だけど何故娘なの~私でしょ(笑)相変わらず空気の読めないちぇっちゃんでした。
返信する
チェリーちゃん (スカママ)
2014-10-24 10:40:30
はっちゃんに何か用があったのかな?
私もそういう事、そんなに信じない方だと思うんだけど、Skyについては別。
気配を感じたんだよねぇ~。絶対にそうだったと思う。
チェリーちゃんもきっと今度は洋子ちゃんに会いにきてくれるよ
返信する

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事