TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

TOPの里帰り

2024年02月10日 | TOP

ちょうど1年ぶりの里帰り。

昨年2月11日には、これで最後かも・・・って思っていたけれど

なんと今年もブリーダーさんに顔を見せることができました。

今年は、妹のアニー17歳とアリエス16歳も一緒

アリエス、TAOの同胎兄妹の再会が見たかったのでTAOが来れなかったのは残念。

来年はアリエス、TAOが再会できるといいな~。

今年もたーくさんご馳走になりました   

お餅をついて、鬼おろしでおろした大根と胡麻をあえて、とても美味しかった~。

   犬の話や食べ物話や、昔の話や年齢的に病気の話や・・・

ワイワイ、ガヤガヤ、とても楽しい時間でした~。

最後には、恒例の場所で記念撮影

「恒例の場所」の撮影の始まりは  Skyもいるからね・・15年くらい前かな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の当たり | トップ | SEA 8歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事