TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ビギナーデビュー

2024年03月09日 | アジリティー

本当に久しぶりにJKCに参加。

神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ@東扇島

家から首都高を使って20分。どの会場もこんなに気軽に行ける場所ばかりだと良いけど・・。

 

今日は、スカPとSEAはリハビリが目的。3度がないので2度に参加。

今日は、JPもAGもゴールできたぁ

リハビリの目的は達成かな

ACEと私は、ビギナーデビュー。

会場でどんなテンションになるか?ちゃんとマテができるか?

ゴール後ちゃんと首輪を付けられるか?・・・などなどお試し。

結果は、上出来も上出来マテもできて、首輪もつけられた

ご褒美に、ビギナー1は3席、ビギナー2は1席のおリボンを頂きました。

ミニチュアの小さなおリボンがレアで、とてもとても嬉しい

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACE 1歳 | トップ | 鼻ピカピカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事