TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

リハビリ

2010年07月11日 | SKY
糸もホチキスの針も取れたから、今日はエムズに連れて行ってもらったよ。
ムーンカラーやエリザベスカラーなしで、パンツも洋服もなしでいられるってのは
のびのび最高だね

エク@松本では、またハイスピードに申し込みしちゃったって、ママが言ってたから
張り切ってハイスピードの練習してきたよ。

総合のコースも少し走ったけど、また“スラはげ”大きくなっちゃった
最近“スラはげ”できると、なかなか治らないんだよ。
まぁTOPにも「僕を見習って、スラはげできるほど頑張ってスラやれよ」って
言ってやりたいくらいだけど

とにかく今日は久しぶりに走れて、気持ちよかった by Sky

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完治 | トップ | 車でフリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事