TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

すっきり

2007年11月21日 | mieko

家の前の遊水地と駐車場、公園の木の剪定作業が行われている。

   

 


   

すっきりさっぱりして、景色がすっかり変わったしまった。こんなにって感じ。

でもお蔭で夜は街路灯の明かりがよく届くようになって、道が歩きやすくなった。
防犯上もいいに違いない




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰り~ | トップ | マザーカップ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事してるぅ (LONmama)
2007-11-21 00:45:56
すごいね
仕事してるぅ~♪  って 感じ!!
そっかぁ 防犯上ね たしかにだ
寒々..って感じだけど 木で木陰が無いほうが お日様もあたるしねぇ

それにしても すばらしい作業だ


明日は国立 いってくるよ
さむそっ   ちなみに 私は絶対映りませんので 笑
家の姉さんは 太鼓んとこにいつも吠えていますです 

返信する
広々として。。。 (LADYママ)
2007-11-21 19:44:07
スカママ家から見える景色なんですよねぇ~
緑があって池があって広々としていいなぁ~
我家から見える景色はマンションと屋根ばかり。。。
返信する
日当たり (スカママ)
2007-11-21 22:04:14
LONママ北京五輪出場
寒い中応援お疲れ様~。
もしかして、北京にも行くの?

LADYママ春は桜がきれいなんですよぉ。
でも、夏は若者が夜中まで集まって、うるさい事もあるし・・・。
最近はバイクで集まる若者が多くて、冬でも・・・なのです。
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事