TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

エクストリーム開幕戦

2022年04月10日 | エクストリーム

昨年同様、開幕戦の地は姫路の大塩シーサイドパーク

遠くまで行って、残念結果だったのでサラッと・・・

総合は、SUNもSEAも最後のハードルを落として3ポイントプラス

SUN 12位 21秒07+3

SEA  9位 20秒19+3

ハイスピードは、

SUN 22位 9秒15  SEA 14位 8秒

走り終わって満足げなSUNちゃん

依然と変わらない元気な走りをしてくれたのは、とても嬉しかった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOP 17歳になりました。 | トップ | 治療15、16、17週目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか行くとは。。。 (LADYママ)
2022-04-19 14:46:38
まさか行くとは思っていなかった大塩
まぁ開幕戦なので我が家は無理なのを承知の上💦
それでもポイント稼ぎだと思っていったのですが、ぜんぜんダメでした。
それでも帰りにあちこち寄って楽しい遠征でした。
ランランも最終戦の頃には総合出られると良いなぁ~
返信する
お世話になりました (スカママ)
2022-04-20 07:40:47
コロナもあり、久しぶりの遠征だったので余計に遠く感じました。
タープや駐車場など本当にお世話になり、ありがとうございました。
レディメロ家は、淡路島にも信楽にも行ったんですよね。良いな~。

ランランの成長、隣のおばさんとして楽しみです
返信する

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事