TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

大会

2006年02月19日 | フライボール

第3回 JFPSフライボール大会in秋が瀬

朝から食べ続け~の一日。前菜からデザートまで盛りだくさん。
タープの中の湯気、わかるかな~。
しのさんの牛筋煮込みと、はっちゃんのラーメンをすすっている図
みなさま、ごちそうさまでした。

で、本題のフライボール。
今回の参加は、ミントクララふぁらんすチロジャックSky


いけいけボンバーズはディビジョン1参加。
4チームの総当り戦×2で全6戦。結果は2勝4敗。


ミント、クララ、チロ、Skyの写真は、よっちゃんのブログで紹介してくれたので、
ここではふぁらんす、ジャックをペタッ。
自分ちのワンコの写真ってなかなか撮るチャンスないんだよね

今回もチームYJCが記録を更新して、18秒61という素晴らしい更新をたたき出した
おめでとうございま~す


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん | トップ | ディスク大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (LADYママ)
2006-02-23 23:00:42
相変わらずフラボー忙しいけど楽しかったね!

ゆっくりお話もしたかったけど。。。

それにしてもチームYJCは絶好調だね!

私達も頑張りましょう
返信する
楽しかったですね。 (スカママ)
2006-02-24 09:13:28
なかなかLADYママとゆっくりお話ができなくて、残念です
返信する
・・・・・ (スカママ)
2006-02-24 09:17:03
(↑またやっちゃった。不用意な入力

フリーウェイは2チーム参加だから、とても忙しいでしょう~。

私は、テントの中で食べ始めたら根が生えちゃって~。

次回はお話したいです
返信する

コメントを投稿

フライボール」カテゴリの最新記事