TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ちょっと痩せた?

2011年10月26日 | SKY
先日エク会場で、「11歳ならフードをふやかしてあげた方が、胃に負担がなくていいよ。」
って教えてもらった。それも水でふやかすこと!と。
今までフードをふやかす時は、お湯を使っていた私・・・
お湯だと、栄養素が溶けたり、壊れたりしちゃうんだって。
11年もSkyと暮らしていて、無知な私・・。

本当は1日2回の食事の回数を、3回にした方がいいとも
アドバイスしてもらった。
Skyのフード回数を3回にするなら、TOPもしないと。
でも、食後の休憩(安静)時間を考えるとなかなか難しい。
1日やってみたけど、1日で断念

フードを変えたこと、フードをふやかしていること・・
何が影響したのかわからないけれど、Skyが少し痩せてきた。
      Sky

Sky 16.15kg
TOP 12.85kg  TOPは着実に増えている。
TOPは、体重UP、筋力UP、体力UPを目指しているので、
変えたフードがまぁまぁ合っているのかな?

ワンコの食事については、本当に悩むなぁ~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫パンチ | トップ | 久しぶりに当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事