TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

魚屋さん閉店

2017年12月27日 | Weblog
今年のショックな出来事・・・。
近所の魚屋さんが、12月9日で閉店しまった事。
かなり、かなりショック

住宅地のなかに、1軒だけあるお店。
お兄さん(と言っても、私より5歳くらいは年上かなぁ??)が一人で
頑張っていたのに・・・。

お店の中を覗いて、「今日できますかぁ?」って声をかけると

日によって多少の差はあるけれど、1,000円でこの盛り
とーーーっても美味しかった・・・
これから、どこでお刺身買ったらいいのぉショック
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川北スーパードッグトレ... | トップ | 完治 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります。 (LADYママ)
2017-12-28 14:55:07
おいしそうなお刺身の盛り合わせ!!これで1000円はとってもお安いですよね。個人店が閉店しちゃうのは本当に困ります。特にお仕事しているとこういうお店はありがたいですよね。
我が家の近所にあったお魚屋さんも閉店しちゃいました。フルタイムでお仕事していたときは、良くお世話になったんですけど。。。
返信する
困っちゃうぅ。 (スカママ)
2017-12-30 17:25:13
特にスカPがお刺身大好きで、早く帰ってこれる日なんかは、会社帰りにわざわざ遠回りして自分で買ってきていたのでショックを隠しきれず・・・。
私も、お刺身だと楽チンだったので、本当に困っちゃいますぅ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事