TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

SEA です。 よろしくお願いします。

2016年04月23日 | SEA

初めまして。SEAです。
2月20日生まれの男の子です。
北海道からやってきました。

たくさん遊びたいと思います。
これからよろしくお願い致します

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティー@野田 | トップ | エクストリーム中部地区大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たね~ (森岡 洋子)
2016-04-29 00:43:21
かわいい~♡
お兄ちゃんたちに囲まれてどんなふうに育つのかなあ。
楽しみにしています。
返信する
うふふ~ (LADYママ)
2016-04-29 12:35:08
フッサフサのボクチン可愛いねぇ~
ちょっと私好みかも~
これからいろいろのところでご一緒ね♪
よろしく!!デイーとも仲良くしてね!!
返信する
洋子ちゃん (スカママ)
2016-04-30 22:56:32
ついにやって来ましたよぉ~。
兄ちゃんたちは、迷惑顔です
まだ一緒にフリーにはできないので、3頭一緒にフリーにできる日が早く来ないかと願うばかりです
返信する
LADYママ (スカママ)
2016-04-30 23:01:57
どのくらいフサになるのか?耳はどうなるのか?
どのくらい大きくなるのか?いろいろ楽しみです。

うちの兄ちゃん達とは、まだまだいまいちなので、
年の近いディー兄ちゃんと仲良くしてもらえると嬉しいです。
これから、よろしくお願いします
返信する
Unknown (LONmama)
2016-05-06 17:27:47
SEA! ついに きたね!!!!
あちらも 大忙しな日々スタートな様で うらやまSEA・・・限り おあとがよろしいようで テンテン♪

生SEA 早くあいたいな♪
返信する
座布団1枚! (スカママ)
2016-05-07 10:30:51
LONママ、上手い
うらやまSEA・・・使えるね。いただきっ
返信する

コメントを投稿

SEA」カテゴリの最新記事