TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

A PLACE IN THE SUN

2023年05月14日 | Weblog

浜省の1988年浜名湖・渚園でのライブ映像を5/5~5/25まで映画館で上映中。

GWの5/7に観に行く予定だったけれど、5/14と5/21のみ歌唱可、声援可の「こぶし突き上げ応援上映会」との

情報を得たので、予定を変更して本日こぶしを突き上げに行ってきました。

日曜日の20時20分からと遅い時間の上映だったけれど、似たような年恰好の人たちが続々と集まり、

立ち上がって歌う人あり、「省吾~」と叫ぶ人あり。熱い熱いひと時でした。

         

        A PLACE IN THE SUN

浜省的には「陽の当たる場所」だけど、私にとっては「SUNがいる場所」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉北Doアジリティクラブ競技会 | トップ | 信越北陸地区大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事