TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

走り初め

2007年01月07日 | アジリティー
いつもは個人レッスンだけど、今日はみなさんと厚木のフィールドで走り初め。
白に分かれての競技会。
SkyもTOPも紅組だけど、何一つ貢献できず
だって、Skyなんか一つもコマンド通りに走ってくれないんだもん
私が下手っぴなのはよ~くわかっているんだけどぉ。
TOPとスカPも似たようなもの。

紅組キャプテンを初め、我が家以外の皆様のご活躍で紅組勝利。
それにしても紅組の皆様、本当にご迷惑をおかけしました。

車から見た光り輝く富士山とは裏腹に、新年早々どよ~んな走り初めでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« の~んびり | トップ | 基礎練習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走り始め (LADYママ)
2007-01-10 12:54:00
お疲れ様でした。
我家もスクールコンペがあったけど、パスして
フラボーへ
いけボンがいなくて寂しかったわ~
フラボ、デビジョン1はYJCとフリーウエイ
だけだったのよ!
直接対決で勝敗が決まり!
もち優勝はYJCでした。
返信する
晴れ (スカママ)
2007-01-11 09:48:01
フラボ大会は、やっぱりまたでしたねぇ。
アジの走り初めの方が先に決まっていたので、
残念ながら、今回はフラボ欠席でした。

次回はお会いできるかな?楽しみにしていま~す
返信する

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事