TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

アジ競技会@平塚

2009年10月10日 | アジリティー
本日のTOP&スカPの結果 JP、AGともに失格

JP→中盤まで行けたけど、ハードルから右のトンネルに行くところ、
正面のレンガを跳んじゃったこれはスカPが行き過ぎたかな

AG→1.2.3.4がボックス。3を跳んだ後、1を跳ぶのを恐れてスカPが
「TOP」と呼んじゃった TOPが手元に入り込んできて、
戻そうとしたら、4番を逆とびしてアウト

スカPのハンドリングは、「TOP,TOP」と呼びすぎる。
呼ばなくていいところで呼んだりする。
これからの課題は、静かなハンドリング。必要なトコだけで呼べるようしたいものです。


今回良かったのは、抽選で決められるタープの場所だけ
2度のコートの出口のまん前。それも端っこ。
いっつもコートから遠い遠い場所が多いので、今日は良いぞって思ったのにぃ・・・。

なんか良いかも~って思ったゼッケンの「220」も、
今思うとダブルでゼロ=失格を暗示しているかのような番号

早々に撤収しました。
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大間町観光協会 | トップ | エクストリーム「最終地区大会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事