TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

アジリティー@吉見

2014年05月19日 | アジリティー
5月のアジリティー参加2回目。
今回も残念ながらクリーンランならず

TOP ●JP3 失格 逆トンネルへ
     ●AG3 失格  
        

SUN ●JP1 68席 失敗3 拒絶1
     ●AG1 28席 失敗1 

SUNのAG1は、全くケアしていなかったドッグウォークの登りで失敗を取られた
それ以外は、私がコースを見失う事もなく、SUNがハードル落とす事もなく、
非常に上出来だった。 
こんな走りは、もう二度とできないかもしれない・・・かもしれないので
お恥ずかしながらも動画をアップ


次回こそは、クリーンラン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | SUN 2歳になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい!! (LADYママ)
2014-05-20 12:16:48
いい走りだわ~
SUNと息もあっているし。。。
大丈夫次につながりますよ~
東扇島行くんでしょ!!
あっ土日二日間?
返信する
難しい~ (スカママ)
2014-05-20 22:10:15
クリーンランって、本当に難しいですね
SUNと息あってますかぁ。そう言ってもらえると、嬉しいです

東扇島には、二日間とも行きます。
LADYママも参加しますか?またよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事