TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

コンビニエンス

2012年02月05日 | mieko
お散歩コースの1つのコース上に、先月セブンイレブンができた。
セブンイレブンは、決して珍しいお店ではないけれど、
気軽に歩いていける範囲に、美味しいパンやさんと、魚屋さんしかなかった
我が家周辺の環境の中では、妙に珍しくて嬉しい。

早速開店当日に行き、その後もお散歩中に度々寄ってしまう
そこで新発見

セブンイレブンの598円のワインが、そこそこイケる
一流でない私には、十分なお味。
お散歩の度に1本購入してしまいそうで、怖い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療12回目/25 | トップ | 電話応対@会社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだあります。 (kawachan)
2012-02-19 10:26:46
ワイン買うならOKストアですよ。特売品のワインは1本ナント299円!
私の勤務先は隣にOKストアがありまして、お昼休みに“買出し”してます。
299円・・・美味しいですよ。
通勤で持ち歩くのはちと重いですが、買う価値アリですね。
私はOK派です。ビールも安いし。
返信する
安っ!! (スカママ)
2012-02-20 09:57:47
マジッ安い
よくお友達から「OKは安いよ」って話聞くけど、300円以下でワインが買えるのぉ~
私も、OKに行ってみま~す。
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事