TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

チミーちゃん

2018年09月29日 | mieko
珍しく姪っ子からラインが届いた。
「子犬を飼ったから、しつけ教えて!」と。

社会人になって3年目の姪っ子。
自分で稼ぐようになり、以前から欲しかったらしく
家族に内緒で、ペットショップから購入したよう。


ポメラニアンとトイプードルのミックスで、3ヶ月の男の子。
名前は、チミー

ドッグベッドを入れたソフトケージの中に大人しく座っていた。
ショップからは、2カ月はずっとケージに入れておくようにと言われたらしい
なんでそういう訳のわからない事言って売るのかな
初めて飼う義姉は、チミーちゃんに気を遣ってテレビも小さい音で見て、
そーっと1日過ごしていたという

TOPもSUNもSEAも使ったフロアマットとサークルを持って行き、
早速チミちゃんのスペースを作って、トイレを設置。
外に出すとピョンピョンと跳びはねて、とても元気で人懐こい良いコ。
別に気を遣うことなく普通に過ごしてOKと、アドバイスという程でもないアドバイス。

あんまり何度も見に行っても嫌がられるだろうけど、
どうしても口出ししたくなっちゃう。
本当の「小姑」になっちゃうから、気をつけよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム東北地区大会 | トップ | 作品完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事