TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ドッグランフェスタ

2009年05月16日 | SKY&TOP
楽しみにしていたドッグランフェスタ@昭和記念公園に参加してきました。
スポーツドッグショーとして、障害物走のデモ走行をしてきました。

   
    ジャム メロディー Sky レディー ライズ 後にTOP
    Skyだけ招待犬じゃないのに、真ん中でデーンとしてるぅ

招待犬は、ご褒美にユニフォームをいただけるのですが、
これがまた楽しみのひとつ。
みんなが着ている背(胸?)番号10のランニングか、
大リーグ ドジャーズのユニフォームのどちらか。
ニューヨークヤンキースのユニフォームを一昨年Skyがいただいて
持っているので、TOPにも野球のユニフォームを選んでみました。

    
    一昨年はCapもあったのに~
    ズボンがちょっと可笑しいね~ププッ


    
      
     家族ごとの連続走行では、Skyも楽しく走ってきました。
     勝敗や結果を考えずに走れるのって、本当に楽しい
     来年も参加できるといいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心エコー | トップ | スカイビル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (LADYママ)
2009-05-22 07:44:54
こういうイベントは競技会とは違って楽しいですね!
お弁当付きで一日遊ばせてもらったみたいな。。。
来年も出られるようにメロちゃんには頑張ってもらわなきゃ(汗)

今月末楽しみですね。
雨が降りませんように。。。
って雨降っても行くよね!!
返信する
お弁当 (スカママ)
2009-05-22 23:43:10
そうそう、お弁当付きっていうのも嬉しいポイントです
Skyも一緒に走らせてもらえる事も、我が家にとっては嬉しいです。
デモをみて、沢山の飼い主さんがエクやフラボに興味をもってくれると嬉しいですね
返信する

コメントを投稿

SKY&TOP」カテゴリの最新記事