TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

強化合宿2日目

2005年05月29日 | Weblog
今日は昨日にまして良い天気
本当にふぁ~ママの厄が開けたか、強力な晴れ男&女のチロ家のお蔭か?
とにかく雨の気配は全くなくて


今回の参加、14人プラス14頭。ぴったり数があったのでアミダくじでペアを決めての
ミニディスク大会を開催。
私はアムルと、スカPは雪風と、Skyは愛ちゃんに投げてもらった。
よそのワンコとのディスクは難しい!ワンコとのアイコンタクトもできないし、タイミングがわからない。
Skyは他の人のディスクは絶対に取らないと思っていたのに、愛ちゃんのディスクは2回もキャッチした。
やっぱりSkyも♂。若い女の人だとはりきっちゃうのかな
このミニ大会、優勝は麻美ちゃんとマユ ペア
一番楽しそうだったのは、まーさんとジルバ かな。

また新しいゲームを考えて楽しみたいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイマーズターン強化合宿 | トップ | 土曜日のTOP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事