TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

私の中のチャンピオン犬

2008年09月05日 | Weblog
富士フィルムがやっているFotonoma「私の中のチャンピオン犬」フォトコンテスト
に何気に何枚か応募して、その中の1枚が「エクストリーム優秀賞」を
いただきました

今までフォトコンテスト的なものに何度か応募しているけれど、
賞をいただいたのは、初めて
ご褒美にデジカメをいただけるそうです。
そして、スーパードッグカーニバル会場内の展示コーナーに大パネルで
掲出していただけるそうです。

ちなみに今回TOPの写真が選ばれましたが、HinaPAPAさんという方の優秀賞の
作品のモデルは てぃだ ですよ~

私、これからますます応募マニアになりそうです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常持出袋 | トップ | 夢中 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~! (クラ)
2008-09-05 21:25:36
すごいじゃん

賞品もうれしいけど、選ばれるってのが最高だね
返信する
まさか (スカママ)
2008-09-06 21:43:02
選ばれるとは思わなかったよ
だから連絡をもらった時には超ビックリ。
来年はクラス会の写真を何かに応募しようかな
返信する
すごーい! (ジャスママ)
2008-09-06 23:05:00
スカママ すごいね~。かっこいい写真でした!
おめでとう。
うちのてぃだ坊も、いつのまにかモデルになって優秀賞なんて、母は嬉しいです!
私も応募してみたいですー。
返信する
てぃだ (スカママ)
2008-09-08 08:17:40
水しぶきを上げてジャンプしているてぃだ、格好いいね~。
今シーズンも雨の日も、風の日もあったね~

大きなパネルもらえると良いね。当日、交渉してみよう
返信する
クラス会の写真じゃ (クラ)
2008-09-08 19:56:13
酔っぱらいばかりだから、お酒関係のキャンペーンだね(笑)
返信する
そう! (スカママ)
2008-09-09 09:58:26
酔っ払い部門とか、中年部門とかぁ~
って、そんなのあるかなぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事