TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

Skyの匂い

2008年11月27日 | Weblog
TOPは、なぜかSkyのケージが大好き
食後の休憩タイムや、夜眠くなるとSkyのケージに入って、寛いでいる。

Skyが眠くなって自分のケージに入ろうとするけど、入れない・・
この光景は毎晩の事。

Skyのケージの方がTOPのケージよりひとまわり小さいのが、かえって落ち着くのか
置き場所がいいのか
それとも、Sky兄さんの匂いが実は好きなのか・・・謎
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠席 | トップ | OPDES見学 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわえぇ~ (レニスパママ)
2008-11-27 16:54:33
Skyのちょっと困った後ろ姿
めちゃくちゃかわいいんですけど~~
返信する
Unknown (LEOママ)
2008-11-27 17:52:42
あははは~~~。
ウチも同じです。決して自分のハウスには入りたがらないくせに、LEOのハウスにちゃっかり丸まっているんですよ@ARIES
隣の芝は青く見えるってことでしょうか?
SKYは 「どいて~」とか言わないの?言わないだろうなぁ~(笑)
返信する
Unknown (たみぷう)
2008-11-27 23:10:35
うふっ。かわいいね。
返信する
らぶり (スカママ)
2008-11-28 09:53:58
レニスパママオヤジの哀愁を帯びた背中もかわいぃでしょ~
TOPにマウンティングしまくりなのに、ケージ取られた時は、この通りなのぉ。

LEOママあらっ、LEO家のお嬢様も同じなの
下のコって、やっぱりお兄ちゃんが好きなのかしらね~
それとも嫌がらせ
LEOも「どいて~」って言わないでしょう

たみぷうさん可愛くておしゃべりできたら良いなぁ~って思う事あるんだけど、
しゃべれたら「クソババァ」とか言われそう
返信する
Unknown (あすひなぱぱ)
2008-11-30 08:08:54
わかるわかる^^;
我が家もアスカのウレートにナゼか、ひなが入ってグッスリスヤスヤだよ~(笑
アスカは困ってウチに頼ってくるもんっ
何か先住犬はもってるのかもね~(笑
返信する
魅力 (スカママ)
2008-12-01 09:34:23
やっぱり~~あすひな家も同じなんだぁ。
先住犬には、何か下のコが頼れる、安心できる不思議な魅力があるのかもね~。
うちの場合、仲が良いのか悪いのか疑問だけど、こんな光景はちょっと嬉しかったりするよぉ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事