TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

親戚さん集合

2013年12月22日 | TOP&SUN
LONママが集合をかけてくれて、ビッグボーイ犬集合。

フライボールの練習をしながら、お茶飲みながら、犬話に花が咲く。

LON、かごめが12歳。ウインク、ラックも10歳だって
そりゃ~そうだよね。TOPが8歳だもん。
久しぶりにフライボールする子も、しっかり覚えているし、
初めてのルナやみかん達も、すぐにできちゃって、スゴイ

今回は、大凧アジからそのまま古河へ
夜、食事の時には福島のうずちゃんちのパパママをご紹介いただいて、
福島で遊ぶ場所を教えてもらったりして、とっても良かった。
心強いお友達が増えて嬉しいな
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティー@大凧 | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルモママ)
2013-12-27 22:17:51
沢山集まってるね。
みんなSKYとミントに見えるよ~^_^
ミントの親もビックボーイの子だから
似てるんだね♪
返信する
Unknown (LONmama)
2013-12-28 07:54:52
楽しかったね

他にも12歳で わがフラボ大先輩の新潟レックス兄さん 仙台レオんちのリティも ターンがいい感じだったよね
みかん家は うしちゃん くま ん? みんな出番ありだったよねぇ ww 多くて (みかんち 大家族でどうだったけ)みんな参加?したよね  クーもね
DISK大会いっちゃった クリフ ケインも ラッキーも ジャス家も  用事があって残念だったけど また 機会があればいいね それには 長生きじーさん街道まっしぐらしなくっちゃだね
こうやって 草フラ(w) やりましょう

今日も 実家用事 記事にする時間が無く出かけなくっちゃならんのだが おかげさまでたのしく 過ごせまして

今年もいろいろありがとうございました
来年も また ぜひ LONと遊んでやってください・・・
13歳に向け 12歳代 満喫開始! よろしく

★エルモねーちゃまいも あいたいよぉ!!!ピカピカのお子ちゃまにも♪ ね 我が家は いぶし銀 みがいて がんばっていくよ!
返信する
toエルモママ (スカママ)
2013-12-28 13:27:09
今回は、仙台、新潟からも大集合。
全国に親戚さんがいて、心強いね

みんなミント、Skyに似てるよ~。
特に10歳以上の年配さんは、そっくり
返信する
toLONママ (スカママ)
2013-12-28 13:32:10
声かけてくれて、ありがとう
お土産もいっぱいもらっちゃって、ありがとう
毎朝、美容液洗顔してるよ~。ちゃんと洗顔としてね

LONも足腰重くなったけど、やる気は相変わらずマンマンで嬉しいよ。
また遊ぼうね
返信する
Unknown (LONmama)
2013-12-30 02:06:10
あっはっは もらい物をもらっていただいただけですがねw  おいしいものでも作っていければ一番いいお誘いなんだろうけど めっぽうそこらは 人任せ人生  あいすいません♪

今年は残すところ あと @@時間
犬親戚 人親戚会なんてスケジュールが立て続けに実現しちゃって なんだか幸せすぎた年末でした。
当日は アジで疲れた後 ほんとうにご苦労様
高級車でチーン!熱々ものがでてくるSKY家号にもお世話になりました♪ また 来年も世話になれるように がんばlon♪と   LONPには 美容液洗顔つけてつるつる肌になるような鍛えた肌質を継続してもらいながら 過ごしてもらいますね  来年は ピカピカなはずだよ よろしく
返信する

コメントを投稿

TOP&SUN」カテゴリの最新記事