TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

仔犬ちゃん

2007年12月18日 | SKY&TOP
Skyの姪っ子・甥っ子で、TOPの弟妹たちが生まれているというので
会いにいってきました。
いるいる

ヤバイ可愛い~
     
      こーんなおちゃめな子連れて帰りたくなっちゃうぅ。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動 | トップ | わんわん大パレード »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEOママ)
2007-12-19 12:59:57
ギャーーーーー!かわゆすぎぃ~
この子たちはいつ生まれた子なのかしら?

このうちのどの子かがうちの子に?!(爆)

返信する
かわいい~ (LADYママ)
2007-12-19 21:32:39
ちょっとぉ~
目の毒ですよ!!
ベッビッ子可愛すぎ!

LEO君の妹になる子はどの子かな?
返信する
妹?弟? (スカママ)
2007-12-20 09:00:39
LEOママLEOは弟が欲しいのかなぁ妹かなぁ
今回は女の子♀が多いんだって。3週間の子と4週間の子。
あと、3ヶ月の男の子たちもいたよ~

LADYママレディメロ家は3頭めのご予定は?
うちは、経済的にも体力的にも・・・無理かなぁ。
指を咥えて、見てるだけ~~~
返信する
先日は、 (Apple)
2007-12-25 10:21:02
ありがとうございました(写真&トナカイ)
いい写真で早速使ってしまいました。
お店もたくさんありましたね~。
とても夫婦仲の良いブログ。見習わなくては~。

赤ちゃんはいつみてもかわいい~。
また遊びにきます。
返信する
大行進 (スカママ)
2007-12-26 08:56:48
ただ歩いただけだけど、結構楽しかったですね~。
パパさんのリハビリになりましたかぁ?

こちらこそ、写真ありがとうございました。
滅多に一家(?)で撮ることがないので、
撮っていただいて良かったで~す

返信する

コメントを投稿

SKY&TOP」カテゴリの最新記事