TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

フライボール練習

2007年12月16日 | フライボール
館林にてフライボール競技会開催の今日。
「いけボン」はメンバーが揃わず不参加なので、「ぴよパン」の練習を。
     
TOPの場合、BOX前のダミーのハードルをいつ外すか、外せるのか?が課題。
試しに今日外して3走してみたら、なんとかOKだったみたい。
でも、まだまだ後右足が地面ギリギリなんだよね~。
この右足がもう少し上にあがると良いんだけど。
どうしたら良いんでしょう

まだ暫くはダミーを置いて、体が正しい動きを覚えるようにならないとダメなのかな

     
      Skyだって、頑張ってますよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ | トップ | 感動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEOママ)
2007-12-18 18:30:36
練習していたのなら、館林に来ればよかったのにぃ~。
最近はノービスやシニアのクラスは混成チームで参加してますし、ワイバーンズだって、ノービスは2頭+CHDさん1頭での参加だったんですよ。
あっ!レギュラークラスの混成は×ですよね(笑)

ちなみに、LEOは右後ろ足 時々地面に着いてます(汗)
返信する
寒かったぁ? (スカママ)
2007-12-19 10:05:48
大会の日、夕方のニュースで群馬県でみぞれが降ったって言ってたよ。
寒かったでしょう~。

LEOも足着いてる?でも時々なんでしょ~。
ターンをどうやって進化させていくのか、今度じっくり教えて~
返信する

コメントを投稿

フライボール」カテゴリの最新記事