TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

SUPツアー

2022年08月13日 | Weblog

SUPを持っていないけど、SUPツアーにお誘いいただいて、

猪苗代湖でたっぷり遊んできました。

朝起きて、ご飯食べて、遊んで、お昼食べて、遊んで、お風呂行って、飲んで、寝て。

の繰り返し。

何も考えずに、ひたすらワンコと遊んだ2泊3日。

SUNもSEAも水遊び大好き♪

特にSEAは、SUPに乗るのも泳ぐのも、本当に好きって感じ

SUPが無い我が家は、ボート持参。

20年物で修理跡があるけれど、まだまだ使えたよ。

↑こちらは、アリエス、TOPが入って全員で記念撮影。

お誘いいただき、SUP,ライジャを貸していただいたレディメロ家、レオ家の皆様、ありがとうございました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南京亭 | トップ | TOPの様子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leoっぱ)
2022-08-17 20:52:47
お疲れ様です😆🎵🎵
Sup…

買いましょう🎵

宜しくねん🎵
返信する
楽しかったねぇ~ (LADYママ)
2022-08-17 21:24:30
次回は自艇持参でまた行きましょう♪
本当に楽しかったです。
よく遊びましたねぇ~
まさかのお天気にも恵まれ童心帰っての水遊び
楽しかったです。
年内はもう無理ですが、来年はまたここでキャンプしましょう。
返信する
leoっぱ (スカママ)
2022-08-17 22:47:37
ほら、うちの場合、購入までに時間かかるから・・・💦
おもしろ、おかしい動画、ありがとう~!
返信する
LADYママ (スカママ)
2022-08-17 22:52:39
お風呂も良かったです。お陰様で割引だったし
来年は最終日もゆっくりして、ブルーベリーやべこのちちや、馬肉とか買って帰りたいですぅぅ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事