TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

里帰り

2023年02月11日 | TOP

TOPの元気な姿をブリーダーさんに見てもらいたいという気持ちになり、久喜に里帰り。

今回一緒に行けたのは異母兄弟のタオ。

TOPもタオも優しい~顔になって、可愛いおじいちゃん

 

ブリーダーさんも、一緒に付き合ってくれたお仲間も久しぶりに会ったのにブランク全くなし!

用意していただいたおでん🍢やおにぎり、煮物、漬物、果物・・・

「カキ小屋」のように大量の殻付きカキを豪快に蒸していただき、めちゃくちゃ食べて、しゃべって、笑った~

 

以前、17匹のワンコが整列して記念撮影した同じ場所でパチリ。

その頃は、人の数よりもワンコの数の方が圧倒的に多かったけど、

今は圧倒的に人が多い 時が流れたね~~~。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOP 17歳10ヶ月と5日 | トップ | SEA 7歳になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LONmama)
2023-03-17 10:28:35
たのしかった!嬉しかった!!おいしかったね また是非!
返信する
笑った! (スカママ)
2023-03-17 10:41:30
久しぶりの集合だったのに、ブランク全然感じなくて、楽しかった~。
みんな年はとったけど、全然変わらなくて。
また是非是非、集合しようね!!
返信する

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事