TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

TOPのお尻の毛

2022年05月18日 | TOP

💩のタイミングが不規則になって、💩「する」というよりは

「出ちゃった」って事がほとんどの昨今。

Doの時も朝、車のケージの中で「出ちゃった」

そして帰り、車が走り出したら「出ちゃった」

・・・という事で、お尻を洗いやすいように尻毛をカット

すごく上手にカットできた気がする。

柴犬ちゃんのお尻みたい。可愛い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維持期 | トップ | エクストーム信越北陸地区大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニー)
2022-05-21 22:36:07
あーあ 兄ちゃん 切られた‼️
おしり かわいい~

あたしは プリティ❗(笑)
返信する
プリティ?! (スカママ)
2022-05-24 09:23:35
アニーも切られちゃってるの?

今年はきれいに切ってもらえたよ。去年はギザギザだった
by TOP
返信する

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事