TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

アジリティー@大凧

2014年05月11日 | アジリティー
今月は、JKCのアジリティーに3回参加予定。(
3回のうち、SUNと1回はクリーンランしたいと強く思っている(願っている

予定通りに5時に出発したものの、首都高に乗ってから忘れ物に気がついた
私のお財布とか一式入った、普通忘れないだろうというバッグ。
お金だけならスカPが持っているけど、先週から続く体調不調の薬も入れていたので、
泣く泣く焦りながら次の出口で降りてに戻った。

出だしからそんなんで・・・今日のSUN&私の結果は、JP1、AG1ともに失格。
難しいコースだったけど、クリーンランしているペアもいる訳だから・・・。

TOP&スカPは、JP3はいつものように失格したものの、
AG3は、珍しくゴールができた。
割と簡単なスラの入り口に入らなかった拒否とハードルの拒否があったけど
嬉しい事に16席という順位がついて、嬉しい 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム@袖ヶ浦 | トップ | 忘れ物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しかったわ! (LADYママ)
2014-05-13 12:29:12
本当に難しいコースでしたね!
あれが一度なんて。。。
検分終わった人たちも口々に言っていましたよ!
めったに参加できない我が家、サービスコースが良かったなぁ~そういうときもあるそうで、残念!!
今週末は吉見ですね、扇島も行くみたいねっ!
よろしくです♪
返信する
おつかれさまでした。 (ティナパパ)
2014-05-13 13:57:28
サンちゃんの方は見れなかったのですがトップ君の方は見てました。
惜しかったですね~。
1度も難しかったですけど3度も難しそうなコースでしたね~。
ウチも今週末と扇島両方行きます。
またよろしくお願いします。
返信する
LADYママ♪ (スカママ)
2014-05-13 20:37:47
キャンキャン&メロパパの走りの時には、応援団の声援と悲鳴と笑い声が聞こえてましたね~。
私も楽しく見てました

JKCでLADYママに会える事は滅多にないけれど、今週末もお会いできるんですね。
またよろしくお願いします
返信する
ティナパパ♪ (スカママ)
2014-05-13 20:46:44
レイジー&ティナパパ、会長賞おめでとうございます
すごいね~。素晴らしい走りだったもんね
私は、ティナパパの俊足の3分の1でいいから欲しいですよ
吉見と扇島では、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事