TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

バトン TOP編

2006年08月31日 | TOP
Q1。あなたが好きな犬種は何ですか?
       好きな犬種っていうか・・・近所のシーズーの「チャッピー君」が
       大好きなんだ。

Q2。あなたの犬種と名前は何ですか?
       ボーダーコリーだよ。
       本名はTOP。 トップップ~とか、プーとかも呼ばれる。

Q3。あなたにとって、パパはどんな存在ですか?
       ボスかな~~

Q4。あなたの特技を教えて下さい?
      泳ぎが上手いって言われた
      「カッパ」みたいだって。 
       

Q5。あなたの癖は何ですか?
      ママが見ていないとついつい口に入れちゃうんだ。ウンチ・・

Q6。今、あなたはどのようなスポーツをしていますか?
      ディスク(でも「出せ」って言われる。受け渡しが下手なんだ、僕)
      アジリティー
      エクストリーム
      フライボール(まだ大きな板でターンしかやったことない。
             すれ違いとか、2レーンとか多分苦手だと思うよ。)

Q7。あなたは何か資格を持っていますか?
      何にも持っていませんよ。

Q8。あなたはパピーの頃と比べて何が変わりましたか?
      顔の長さ

Q9。最後に家族に出会えて一番嬉しかった事を教えて下さい。
      いろんな所に連れて行ってくれる。楽しいよ。

Q10。最後に回す人,3人を決めて下さい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトン Sky編 | トップ | フラボ練習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン (LADYママ)
2006-09-03 15:53:45
SKY・TOP君もバトン考えたようね!

兄弟でもやっぱり考えていることは違うねえ~

メロもバトン回答したよ~

良かったら見に来てね♪
返信する
やっぱり (スカママ)
2006-09-04 08:04:18
メロのバトン、見ましたよぉ。

やっぱりパパの事大好きなのね~

レディ姉さんのも見たいでーす
返信する
レディは。。。 (LADYママ)
2006-09-04 20:18:11
レディ姉さんは8月21日付けの

ブログ見てね♪

一足お先に回答しましたぁ☆
返信する
失礼しましたぁ。 (スカママ)
2006-09-04 23:16:24
そうそう、レディ姉さんのバトン見たときに

LADYママの「考えるよい機会でした」

というコメントに同感したのを思い出しましたぁ。

私も今回Sky編でそう感じました。
返信する

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事