TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

マザーカップ

2013年03月16日 | フリスビー
今年初のディスクドッグ大会@マザー牧場。
今回から牧場内ではなく、キャンプ場で開催。
前みたいに休み時間にジンギスカン食べられないし、
ソフトクリーム食べられないし、ストラックアウトのゲームもできない・・
と残念に思っていたけれど、キャンプ場だと車をコートサイトに置けて
ワンコも車出しできて、のんびりできる
これは、これで「有り」だね。

今回TOPとレディースクラスに参加。
9組の参加で、1ラウンド終わった時の成績は7位(同率が3組なので、実質ビリ
で、2ラウンド目は、4投げ中3キャッチ。まずまずかなぁ~と思ったけど
やっぱり決勝には残れず残念。
きっと最終成績も悪かったんだろうなぁ~と思っていたら
なんとなんと4位で、お土産もらっちゃった。ラッキー

(SUNの方がデカイ

決勝といえば、オープンクラスの決勝進出の5頭中4頭が、
のうちのタープの住人。すごくない

まだ1歳前のSUNは出番なしだったけど、遊んでもらったり


赤ちゃんに上手に挨拶できたり
いろいろな体験をして、ますます成長中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビチョビチョ | トップ | やられたぁ(~_~;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AsuKaru mama)
2013-03-29 16:43:34
先日はお疲れ様でした~
ホントにあのタープで決勝R独占でしたね!
会場が変わってしまって色々楽しみは減ってしまいましたが・・・
やっぱり搬入が楽だし、風も上よりはマシのような気も?

NewNew、納車したんですね☆
今度じっくり見せて下さい♪
我が家もいつかは・・・あこがれです♡
返信する
お疲れ様でした~ (スカママ)
2013-03-29 23:15:39
いつも楽しい大会をありがとうございま~す
キャンプ場だと、ホント搬入・・準備が楽で良いですね。
また来月も楽しみにしています。

新Sky号、見てくださいね~。
スカパパのこだわりの車になりました
返信する

コメントを投稿

フリスビー」カテゴリの最新記事