TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

抗がん剤治療4回目

2011年12月04日 | Sky治療

治療を初めて5週目。
4週目にできなかった「ドキソルビシン」という薬を投与。
りんごの皮効果かな 先週低かったSegという値が
1642→7323に上昇。無事に治療ができました。

Skyを預ける時に、治療中に指を舐めてジクジクしている事を
先生にお話ししたら、今日は点滴中はSkyを抱いていてくれたらしい。
でも、その後は抱いていてもらえる事もできず、またジクジク

近所のメルちゃんは、車の中で治療してもらった事を聞いたので
次回の治療の時には、点滴中はムリとしても点滴後の様子見の
時間は、車で待機させてもらう事も検討。
ストレスも体によくないからね~
まだまだ長期戦なので、改善できることは改善したい。

今週からは、ステロイドと胃の薬はなし。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかさぎ釣り@山中湖 | トップ | 何ができる? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LONmama)
2011-12-09 01:35:41
クリフりんごパワー 我が家も幸せ顔でうまうま 元気に頂いてます。 クリフ復活元気エキス含有!だもんね 期待したいね♪ 

だっこしていてくれた先生 うれしい心遣いだねぇ・・・。 飼い主だってそうゆうのって安堵につながるもの♪ ね
返信する
りんごパワー (スカママ)
2011-12-09 18:46:53
パワーすごいよ
りんごのお陰で血液の結果がよかったんだとホント思うよ。
ステロイドハイで異常な食欲の時も心配なくあげられたし
私もSkyと一緒にいただいちゃってますぅ
返信する
Unknown (LONmama)
2011-12-09 19:30:21
うまうまパワーって SKYのハートにもめっちゃ 効くはずだもんね  昔の人は 寝込んだ人に よくすりおろしりんごから与えていたもんね ビタミンもたっぷりだしね♪ よかったぁ  
返信する
そうそう (スカママ)
2011-12-09 23:42:14
昔は風邪ひくと、母がりんごすってくれたっけ~。好きだったなぁ~。
体に良いモノを自然に食べてたって感じだね。
返信する
わたしったら (LONmama)
2011-12-10 20:09:08
ねェ 私ったら 前のコメントに 「よかったぁ」 なんて書いてあるね 「よかったねぇ」って書いたつもりだったけど アハハ 「よかった」 は クリフママが書く文だべさねブヒっ  
返信する
いやいや~ (スカママ)
2011-12-11 09:27:29
とにかくSkyが元気にしていて、良かったべさ
返信する
Unknown (イヴ・ASKA)
2011-12-11 13:03:40
やった~~!!
まずは前進したね・・・
返信する
おかげさまで~ (スカママ)
2011-12-12 08:33:56
みんなに応援していただいて頑張ってます
一歩ずつ慌てず治療していきま~す
返信する

コメントを投稿

Sky治療」カテゴリの最新記事