TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

アジ競技会@横須賀

2008年10月26日 | アジリティー

土曜日がビギナー&1度。日曜日が2度&3度と分かれていたので
今回は1度のSkyはお休して、TOPだけ参加。

いつもは先にJPを走ることが多いけれど、今日はAGから。
JPでガス抜きしてから走れた方がいいのに・・・って思ったけれど
もしかしたら、AGが先の方がタッチの為にはよかったりして

今日のTOPの結果
<AG2> 12席 42秒36 拒否1
       拒否をとられちゃったのは、↓このトンネル
    「左から入るんだよ~」byスカP
                  
    「えっ!そうなの?早く言ってよ」
                                                  by TOP
  惜しかったね~。‘たられば’だけど、↑さえ上手くいってたらクリーンランだったのにね。
  まぁ、他にも怪しいところはいっぱいあったけど・・。


<JP2>15席 34秒47 拒否1
    3番ハードルを跳びそうで跳ばなかったので、ジャッジのが挙がった。
                        (余談ですが、ジャッジは高校の同級生の二ペコ)
    もっとしっかりスカPがハードルを指さなきゃダメだよね。
    TOPは、よ~く見てるんだから。  「跳ぶだろう。」「跳ぶはず。」 は禁物。 
         
今回は、参考記録としてAG+JPの総合順位が出ていた。
TOPの総合順位は8席。改めてクリーンランの大切さ、失格しない大切さを痛感した。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓 | トップ | 小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん惜しかった。 (LADYママ)
2008-10-29 12:42:59
本当に惜しかったねぇ~
拒否1さえなかったらクリーンラン
でも完走できたからいいじゃん
次回がんばっていきましょう!!
返信する
クリーンラン (スカママ)
2008-10-29 23:13:28
って難しいですね~。あと1歩がなかなかねぇ・・
でも、ワンコと一緒に頑張っていく過程が楽しいですね。
これからドッグスポーツの秋
今週末は愛知ですよねよろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

アジリティー」カテゴリの最新記事