TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

スキー部合宿in会津たかつえ

2017年01月28日 | Weblog
今年も犬飼いスキー部合宿に参加。
会津たかつえのペンションフェリチェさんを貸し切りで
楽しんできました。

日頃の行いのせいか、スッキリ快晴のスキー日和
真っ青な空、真っ白なゲレンデで滑ってきました。
雪もたくさんあってサイコー
by写真部ぶちょー

ワンコたちも、ペンションの裏庭で思いっきり雪遊び
写真ぶちょーのレンズを借りたら、構図はともかく
目がはっきり写った、良い写真が沢山撮れたぁ



夜は、今日お誕生日のMパパの「還暦」を祝って乾杯
誰よりもパワフルにスキーを滑るコーチで、その辺の還暦とは違うね。
やっぱり犬遊びしている人は、若い
部屋飲み二次会では、
美味しいお酒が並び、美味しいケーキをいただいて大満足


ケージはSUNとSEAが使うので、TOPはフリー。
TOP良いコにしていられるかなぁ~と思ったけれど、良いコ良いコ
二次会中も自分の部屋で一人のんびり寝ていらるオトナになりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がん何でも「日なた」 | トップ | ふぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (LADYママ)
2017-02-07 22:01:00
本当に二日間ともいいお天気で、バッチリ滑ることができましたね。
で、いろいろご迷惑、ご心配おかけして
申し訳ありませんでした。
なぜにあの時だけ?
翌日は本当になんでもなく思いっきり滑れたので良かったです♪

スキー合宿楽しいですね!
ずっと続けていきたいです!!

皆さんにお誕生日をお祝いしていただきありがとうございました。
還暦?本人まったく自覚なしですから。。。
返信する
来年も (スカママ)
2017-02-08 13:03:23
本当に何であのタイミングよ⁉︎っていう思いですよね。
でも、夜はバッチリだったし安心しました。
翌日に家族揃って水入らずでのスキー⛷は、とてもステキで、幸せ家族って感じ❤️

また来年、フェリチェさん「貸切」で合宿できると良いですね❗️
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事