TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

猪苗代

2008年08月15日 | SKY&TOP


宿泊したフットルースは、ペット同伴率100%
今回はコーギーちゃん、ミニチュアダックスちゃん、チワワちゃん、Mixちゃん、猫ちゃんもいた。

いつも異常なほどの反応を猫ちゃんに示すSkyが、意外と穏やかだったのには驚き
ボールを咥えて走るTOPがチワワちゃんに追われていたのには笑った

今朝は昨日よりはお天気が良さそうなので、またまた中津川へ。
    
                   
宿から6kmほど山へ入るが、宿の上空より曇っている感じ
水もすごーく冷たい
SkyもTOPも楽しそうに泳いでいるけど、冷たすぎてあまり長くは入らせていられない。

  
  お次は五色沼へ。
  観光地とあって、さすがにヒトが多い。それにしても、いつ見ても綺麗な色だな~

  今日のお昼は猪苗代のカフェ「おちば」
  ワンコ同伴の場合は、お店の横の小さなドアから店内へ。
中に入るとすぐにペット専用のテーブル席へ。なかなか考えられているな~  
なんだか今回の旅ったら、とってもおしゃれな感じ
いっつもカフェなんか入ったことないもの~

そして暑くなってきたので、もうひと泳ぎしてから実家へ行こうかと考えて、
LADYママへしたところ、レディメロ家、ちゃら家もこれから猪苗代湖で泳ぐとのこと。
これは、またまたご一緒させていただこうと猪苗代湖へ。
   波打ち際のLADYさん
風が強く、波があったけど、きれいな湖水。水温も冷たすぎずちょうどいい
         ちゃら君とTOP
SkyもTOPもこんなに波があるのは初めてかなぁ~。
Skyはマイペースで遊び、
TOPはレディメロ、ちゃらのおもちゃを横取りしながら泳いでいた・・・邪魔してゴメンね
これに懲りずにまた遊んでね~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏磐梯 | トップ | 珍しく・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンション (LADYママ)
2008-08-21 12:42:30
フットルースさんいいですね!
長期のお休みはここだし、短期の場合は車中泊だし
ペンションに泊まることがほとんどない我が家です。

猪苗代湖、この日は風があって波があったけど
翌日は波もなかったですよ!
スカイ家のおかげで楽しい休日だったとちゃら家も喜んでいました。
次回はぜひスキーご一緒しましょう。
返信する
別荘 (スカママ)
2008-08-21 23:50:57
別荘ライフこそ羨ましい限りです。
毎日違う温泉に入ったり、お料理するのも楽しそうだし

五色沼ではワン連れのヒトが沢山いたので、ワンOKのお店もドンドン増えるでしょうね~

波のある湖楽しかったです。ワンコたちも楽しそうでしたよね

また是非是非よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿

SKY&TOP」カテゴリの最新記事