TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

2012年04月13日 | SKY&TOP
先週の土曜日から朝のお散歩=撮影会


4月7日 綺麗に咲き始めました。


    4月9日



4月10日 遊水地でが始まっちゃったので、上の公園で。



4月11日 風が吹いて、桜の花びらが大分散ってきちゃった。

4月13日 桜の絨毯の上で

また来年の桜も楽しめるといいな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティ競技会@野田 | トップ | 治療21回目/25 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の絨毯 (LADYママ)
2012-04-13 12:05:20
おっ!桜の絨毯の上にイケメン二頭
絵になるわ~
今が一番いい時期ですね。
来年もこの時期絶対に家族で迎えましょうね♪
返信する
いいですねぇ (でび父)
2012-04-13 20:33:41
 桜吹雪の下のワンズ。。。いいですねぇ。。。
 こちらはまだまだ雪が残ってるところもありますし、桜の開花予想は5月7日。。。
 うらやましい。。。

 最後の写真、「この桜吹雪が目に入らんかぁ~~~」ってな感じですねぇ~~~
返信する
そうそう (クロスぱぱ)
2012-04-13 20:57:50
スカイ家のお花見~まだ行ってないな(笑)

来年は是非!
返信する
良い季節~ (スカママ)
2012-04-13 23:09:01
LADYママお散歩が気持ち良い季節になりましたね。

お嬢様たちも、桜と一緒の素敵な写真拝見しましたよ~
いつまでも一緒にお花見がしたいですね。

でび父さんそちらの開花予想は5月7日ですか
まだ3週間以上も先ですね。
でも一斉にいろんなお花が咲いて、美味しい食べ物も一斉に出てくるんでしょうね~。
楽しみですね


クロスぱぱそういえば、去年もお花見やってないわぁ。
家の前の遊水地に建て物ができる計画があるみたいなので、できる前に是非
返信する
Unknown (まなママ)
2012-04-14 06:40:30
先週は横浜は桜が綺麗でしたね!
宇都宮は、昨日満開になりました。
さくらを見ていると なんかほっとします。
犬たちにも良い季節になりましたねぇ~♪
返信する
雨だけど・・・ (スカママ)
2012-04-14 10:04:09
先週は、パパさんのところに来てたんですか?
あの前を通る度に、気にして見ちゃいます

宇都宮は昨日満開ですかぁ~。
今日はあいにくの雨ですが、満開になったばかりだったら、まだ頑張って枝に付いててくれるかな?


返信する

コメントを投稿

SKY&TOP」カテゴリの最新記事