TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

エクストリーム東北地区大会

2022年10月09日 | Weblog

もう何年目になるだろう?会津美里せせらぎ公園での東北地区大会。

スカPの優秀な部下のアヤカちゃんが見つけてくれた場所。

お風呂も近くにあって、車も会場に入れて、吞兵衛には特にサイコー

今回は場所取りに入った金曜日にかなり雨が降って、車のタイヤ痕で地面がぐちゃぐちゃ

それでもフィールド内は大丈夫だったので良かった

地区大会の結果は

【総合】

SUN 7位 21秒85

SEA 10位 19秒33 バー落とし3ポイント加算

【ハイスピード】

SUN 28位 9秒55

SEA 16位 8秒81 

ハイスピードは、なかなか厳しいねぇ

 

大会当日もキャンプ場で一泊。

スポーツの日の朝は、キャンプ場横に作られて前日にオープンしたばかりのドッグランへ。

会津の木を使ったスロープやハードルなんかも置かれて、なんだかほっこりするドッグラン。

大会開会式の時に、会津美里公社の方のご挨拶で「犬の聖地にしたい」との言葉が胸に刺さった~。

犬というと嫌がられる事が多いから、温かく迎えてくれる所は大切に使わせてもらいたいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北ブロックアジリティー競技会 | トップ | 骨折のその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事