TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

長岡2日目

2013年05月12日 | フライボール
今日のメインはフライボール。 お天気もよく暑いくらいの1日。
今回も「いけいけボンバーズ」と「とべとべアタッカーズ」の2チームエントリー。
いろいろ課題もあるけれど、みんなよく頑張りました

で、今日はスカPがSUNとハードルレースにエントリー。
なんとなんと3着ですよ。
初めて表彰してもらいました。 よかったね

秋の長岡も楽しみです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパードッグスコンペディ... | トップ | ファンクラブ会員限定イベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~ (AsuKaru mama)
2013-05-24 08:25:26
長岡お疲れ様でした!
前夜の準備から大会当日まで・・・本当にお世話になりました(m-_-m)

日曜はお天気になって本当に良かったですね。
初めての長岡、とってもいい思い出になりました♪

あ、ウチの父ちゃんがハードルレースの写真撮ってました!
初表彰のお祝いに・・・今度データお渡ししますね。
返信する
秋にも (スカママ)
2013-05-26 22:52:24
レス、遅くなってすみません。 
実は、遅ればせながら24日にスマホに機種変更して、
スマホばかりいじってました

新潟、日曜日はお天気もよく、良かったですね~。
秋もあるから、また行きたいですね。

いつも写真、ありがとう楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

フライボール」カテゴリの最新記事