TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

エクストリーム全国決勝大会in西武ドーム

2011年12月24日 | エクストリーム
毎年11月に行われていた全国決勝大会が、
今年は、ShippoFesta内で昨日、今日開催。

クリスマスだから、やっぱりいるよねサンタクロース

たまには、オヤジたちで記念撮影って事で偽サンタと「ハイチーズ


店舗も少なく、ちょっと淋しい感じだけど、
我が家的には、BCLN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)で
買い物ができ、少しだけ貢献できたかなと。

今年のTOPの成績は
ハイスピード 7位
総合     25位
・・・マウンテンの所で、スカパパがコケそうになり持ち直し
   ハイウェイでTOPが落ちそうになって持ち直し・・・
   そのままノーミスで頑張ってって思ったら、
   最後の80㎝バーを尻尾で落としちゃった

   ちょっと残念だったけど、今年もよく頑張りました


そして総合競技の前に、震災救援のお預かりボランティア
搬送ボランティアをしたヒトを代表して感謝状をいただきました。

タレントの柴田さんから労いのお言葉をいただいて・・

一人一人、名前を紹介されました。
まだまだ沢山のワンちゃんと飼い主さんが離れ離れに暮らしていたり
会えなくなっていたりすると思うと、胸が詰まります。
特に原発で避難している区域のワンたちには、
一日も早く元の生活に戻れるように祈るばかりです。


   
     



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム練習 | トップ | 治療できず② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事