フランス剣道&子育て日記

当地で再開した剣道、40を過ぎて授かった三人の子供。外国暮らしの悲喜コモゴモを、まあボチボチ書いていきます~。

『ルパン三世』(2014年)

2021-07-13 17:59:56 | Weblog


出雲がネットで見つけて来た仏語字幕版を巴と3人で鑑賞。

2時間超ダレることなく、
皆でいろいろツッコミ入れながら、
楽しく見た。

演出て、ある意味、怖い。

「豊満」じゃない峰不二子、
待てど暮らせど「ルパンのテーマ」が鳴らない(著作権が取れなかった)、
など不満は多々あれど、
やっぱり一番は、ルパンがチームプレーするとこ?
高校野球やないんやし、ルパンには孤独の影がないとなあ。

『最終兵器彼女』(2006年)、ヒロイン替えて録り直してほしいと切に願うが、
これも出来れば、シナリオ・配役・音楽を考え直した版を見てみたい。
実写やから即ダメというわけやないんよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿