ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 西鉄路線バス「グランドパス75」運転開始~・・・(*^^)v ♪。。

2023年10月18日 | あれこれ・・・
すっかり秋!
コスモスが咲き爽やかな
いい季節です
ゆっくりと過ぎてほしいです

10月からも食料品や生活用品の
値上げラッシュ。買い物にいくと
ほんと高いな~と実感しますね~

今回は 西鉄路線バス
「グランドパス75」発売
2024年1月20日(土)~



*グランドパス75 ← こちらから

「グランドパス75」発売
75歳以上の方限定!
西鉄の路線バス全線が乗り放題。
高速・特急バス指定路線も半額
になるお得な定期券です

そろそろ免許返納を…と思われる
方にとっては朗報かな~?
まだまだ私は「大丈夫!」と
思いがちですが 事故のニュースを
目にすると やはり急な運転操作は
年々難しくなっていくんだなあ~
と思う日々です

*志免町も運行を開始します
*志免町「のるーと志免」 ← こちらから
2024年3月1日(金)~

早目に少しずつ自分の生活を
見直していく事も大事ですね~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 秋の空・・・(ペイント作品... | トップ | ♪ LINE株式会社とヤフー株式... »
最新の画像もっと見る

あれこれ・・・」カテゴリの最新記事