通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

あっと言う間にもう少しで2020年も終わかぁ〜の巻

2020-12-31 09:26:44 | くまの日記~
おはようさんです☀

昨日は、風が強く吹いて、寒かったぁ〜よ!
昨日の夜にコンビニにコピーを取りに行った時の〜

お月さまと雲のコラボレーション〜


あっと言う間に、2020年が終わるなぁ〜仕事とコロナ君に翻弄された1年でしたぁ〜

色々とあったけど、

ブログではフォローして下さってくれる方々出来て、感謝感謝1年でありました😔
それと大親友Hちゃんやら会社の後輩のS君にも

ありがとうございますです😔

まぁ〜このコロナ渦で制限を受ける生活なんだけど、まだまだ続くと思うし、ヘコたれないように、強い気持ちを持ってと言うか保ってだなぁ〜

何しろ約束事は、守って行くしかないよね!
終息するまでは、ひとりひとりが出来ることを。

また世界のみんながゲラゲラと笑える世界が来ればと思います😊

今日もお互いに良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに参りましょう〜だね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿